 


じょしもん。 

重野なおきの新作「じょしもん」が今月号のまんがタイムジャンボ
から連載ってのすっかり忘れてて

コンビニ、書店回ったものの中々見つからず10店目くらいでようやく見つけました(`・ω・´)

今回は異色生物部もの?ってことで良いのかな?w
取りあえず主人公以外のキャラがまだ出てないし
来月号からは巻頭っぽいので期待、期待っと。

それにしてもジャンボを買ったのは初めてんで他に読むものがなくて困るw


ところで重野先生はこれで連載7本かな?
偉大すぎる。
お体を壊さないように頑張っていただきたいです><





話変わってアニメイトのゴールドカードの配布……





終わってました\(=ω=.)/

津田沼店に行って「初回分終了」
って書いてあったんだけども次回入荷があるんかな?

取りあえず週末に千葉行くんでなかったら店員に聞いてみようと思う。
それにしても皆行動早過ぎだろ…引き換え始ったばっかなのにw



