スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワンピース」声優、ブログに下半身画像 

人気アニメ「ワンピース」の声優の男が、ブログに自分の下半身の画像を掲載したとして警視庁に逮捕されました。
わいせつ図画陳列の疑いで逮捕されたのは、人気アニメ「ワンピース」の登場人物、「イワンコフ」の声優、いまむらのりお、本名、今村清憲容疑者(56)です。
警視庁によりますと、今村容疑者は今年4月からおよそ2か月間にわたり、ブログに自分の下半身の画像を掲載した疑いが持たれています。
今村容疑者は、新宿2丁目に刺青マニアが集まるバーを経営していて、自らも全身に刺青を入れていました。
警視庁の調べに対し、今村容疑者は「10年くらい前から刺青を少しずつ入れた。ほぼ完成したので皆に自慢したくなった」と供述しているということです。


以上、引用でした。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4475210.html



リアルイワンコフー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まさかのインペルダウン行き\(^o^)/


って笑い話じゃないですね。
作者がリアルにいまむらのりお氏をモチーフにイワンコフを描いたくらいの適キャラなので
降板した場合、やっぱ代役なのかなー。・゜・(ノД`)・゜・。


アニメ見てないから声は聞いたことが無いので何とも言えないのですが
残念極まりないです。












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。