 


日本シリーズで千葉マリンに有終の美を。 

クライマックスの覇者の宿命かいつもよりロッテ関係の記事が多いのでいくつかピックアップしてみまふw


千葉マリン、命名権売却へ 千葉市とロッテ球団が合意

[ 共同通信 2010年10月21日 18:46 ]

嘘じゃないんだよね……
20年間愛してきた球場の名前が変わってしまう…
ってのは実感が湧かないけどもまぁそこにあるのが千葉マリンスタジアムです。
どんな名前になってもね、うん。

でも申し訳ないけど新潟みたいに「ハードオフエコスタジアム」とかになったらちょっと辛いかな(´・ω・`)←
千葉にある企業ってなんだろうね…幕張にあるイオンとかで千葉イオンスタジアムならそこまで違和感は感じないし、

親会社ロッテ自体が乗り出して商品名とコラボするのもありだよねw


「千葉ぎゅぎゅっとスタジアム」とか?
いや、ないなww


しかし「マリンスタジアム」と印字されてる売り子のジャンパー、
帽子も全品モデルチェンジかな?どれもボロボロなのでちょっと嬉しいかも
そして何個か貰って行こうかな←



・阪神がロッテ守護神の小林宏を獲得調査

[2010/10/21 9:25 配信 デイリースポーツ ]

デイリーがこんな記事を書き始めると秋だなぁ…と実感がましますw
この役は毎年のように直行と三浦だったんだよな…w
まぁそろそろデイリーで黒田獲りへ!?が報道されると思いますw



西岡「メジャーは誰もがあこがれる場所」

[2010/10/21 8:00 配信 スポーツ報知 ]

ここにきて急浮上な話題で真偽は分からないけど…今年の西岡の貢献度を考えたら行かせてあげても良いかなー、とは思う。
その場合、帰国した時にロッテに帰ってきてくれるってのが条件だけどね。

西岡が抜けた枠を根元、細谷辺りが争っていくのも面白いしね。



・西村監督、シリーズの秘密兵器に唐川を指名…ロッテ

[2010/10/21 8:00 配信 スポーツ報知 ]

…投げれるならもちろん投げて欲しいよなぁ(´・ω・`)
日程的に30,31,2,3,4,6,7だから

成瀬、マーフィー、俊介、ペンときて4日がどうしてもいないからねぇ…晋吾ちゃんでも良いとは思うけど大嶺ならやっぱり唐川の方が見たいかな…。

流石に日本シリーズも中4日はないだろうからw成瀬w



今日はこれくらいかなー。
次はデイリーに誰が狙われることやら…はてw


