 


10年振りに少年サンデーを買ってみた。 

立ち読みだけはずっとしてたよ(*´∀`)?
はじあく買ってますし!

と言ってもサンデー買ってた頃って烈火の炎読んでた時期だからもうちょっと前かもしれん…。
いやはや、それにしても懐かしい。

今のサンデーで面白いなぁ、と思うのは
単行本も買ってるはじめてのあく。
それと最近、気になってる最後は?ストレート。

と、たまに読んでるKING GOLFくらいかなー。

じゃあ何故、買ったの?と言われればポケモンの新連載が始まるとかいうもんでw


で、読んでみたけど・・・・・これポケモンな意味あるのか?w

出会い→旅立ち→戦闘→変身→撃破までの流れを1話に詰め込んでるからいくら56pと言えど内容が薄く感じるw


サンデーでポケモンやる意味はコロコロ世代の引き抜き…に掛ってるんだろうから読んだ小学生高学年くらいがどう思うかが大事だよね。
これからの展開に期待です。

しかし素直にポケスペを移籍させれば良いものを…エメラルド編で止まってるけどそれでもあの漫画は面白いぞ。



そして地味に読んでた、おにでれと電脳なんとかが終わってる件ww
ストーリー漫画だけじゃなくてあぁ言うギャグ漫画も整備しないと新規層こないぞえ!(´・ω・`)

