スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなことを思う日。 

WS000015_20110430232956.jpg

さきほどこんな西武の片岡さんの呟きを見てしまいもう何とも言えないやるせなさです。

スポーツなのだから勝ち負けがあります。
だけども、捉える基準はそこ以外にもあると思っています。

負けてるから応援に行かないじゃなくて負けてるから俺が応援するんだ、くらいの気持ちを見せてこそファンだと僕は思います。
いや、あくまで僕の意見何で金払ってんだから勝たなきゃしょうがねぇだろ!
って言うのも分かります。非常に良く分かります。
その場で野次かましちゃうのも分かります。分かります。

でも(恐らく)現地で金を払ってみた訳でもない人に何でtwitterで帰って来るな呼ばわりされないといけないんでしょうね。
twitterによって選手が身近に感じられるかもしれませんが自分だけ匿名で個人に対して言葉の暴力振りかざすなんてして良い訳ないでしょう。
あくまでファンサービスのためにやってくれてるってのが分からないのか。

更に言わして貰えば
チームが負けてるのなんて


片岡の責任だけじゃないでしょうが!
確かに調子は悪いけど今日にいたっては投手でしょう。


結局は、有名人に絡んだりしてみたいだけなんですよね。
文句は言ってもいい。ただし場所を吐きちがえるな。


どういう意図があったのか(単に謝罪なのか割かしイラついてなのか)分からないけどもRTで呟いた片岡は個人的にファインプレーだと思います。
こう言うのを見て自分のKYさっぷりを少しでも感じて頂けたらな、と。

完全なチラシの裏でした。はい。


あ、1つ嬉しいのは最近絡むことが多いロッテファンの方々が同意をしてくれたことです。
こうやって同じ気持ちを知らない人とでも共有することが出来るってのもtwitterならではの醍醐味である、とも思う今日この頃。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。