スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブローの件に関して思うこと。 

先日の奥様のブログから数日。
結局何もなしで終わるのか?ただ干されているだけなのか?
と思っていた矢先に


トレードが決まりました

巨人の工藤隆人外野手(30)プラス金銭だそうです。


正直なんとコメントすれば分からないです。
ただ直行の件で僕はフロントの意味が分からない放出にも慣れてしまったようです。残念ながら。


twitterでは様々な意見が飛び交っていて非常に興味深いですが
やはりと言うのか巨人と言う球団が嫌な方が多いみたいですね。
個人的には巨人自体はそこまで嫌いでもないし好きでもないし程度。

サブロー的には引っ越す必要もなさそうだし他に行くよりええのではないかな?とは思うがはて如何に。
まぁ起用に関しては気になるところです。
原さんならサブローセカンドで起用…もあり得るかもしれないけど
取り合えずは与えられた場所で結果を出し勝ち取って欲しいですね。



やって来る工藤に関しては割と好きな選手です。
(右)伊志嶺(中)岡田に加えてレフトで起用できれば外野の守備力が凄まじくなりますな
(打つ方がちょっと物足りないけど…w)

代走、守備固めと使いどころは多そうなので頑張って欲しいですね。
これまた背番号が気になるけども。
空き番は3,7,16?



そして見てるとこの件で公式さんや大塚さんに絡んでいる人がいますね。
そんな中で大塚さんのコメント。

ohtsuka23

サブロー選手のトレードの件ですが、公けに意見を言う立場ではありませんので控えさせて頂きます。組織に生きる立場として、上が責任を持って決めた事には従うしかありません。後は新天地で彼の活躍を只々祈るばかりです。千葉ロッテマリーンズ共々今後ともよろしくお願いします。

大変ごもっともです。
球団職員の方も大塚さんも組織の中で見ればとてもじゃないけど意見できる立場などではないでしょう。
昨日も起用法について公式さんがリプライを受けてましたが
正直そんなこと言われても困るがな!って感じでしょう。

ファンサービスでやっていただいているtwitterにクレームをいれるなどどういう気持ちなんでしょう。
ただむしゃくしゃしてやったと言う感じなのでしょうか?

クレームを入れたいならちゃんと入れるべき場所にいれてください。
それが面倒。とか言う程度の想いならするな。


ちょっと方向がずれたけど
そんな感じの感想です。はい。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。