スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[11/08/27]今日の直行さん。  

清水、今季絶望!左大たい滑車部損傷で手術も…横浜

(2011年8月27日06時00分 スポーツ報知)


横浜の清水直行投手(35)の今季中の戦列復帰が26日、絶望的になった。左ひざ痛を訴えて24日に出場選手登録を抹消された清水はこの日、川崎市内の病院で検査を受け「左大たい滑車(かっしゃ)部損傷」と診断。9月16日に再検査の予定で、結果によっては手術に至る可能性もある。

 清水は2月のキャンプでも左膝付近の軟骨を損傷して離脱している。今回も場所こそ違うが、左膝関節の軟骨が摩耗している状態という。再検査まではリハビリ中心のメニューになり、石川チーフトレーナーは「今季中の復帰はちょっと難しい。(完治まで)3、4か月はかかるのでは」との見解を示した。

 石川トレーナーによれば、清水本人も「来季に向けて、スッキリ治して臨みたい」との意向を持っており、治療に専念する方針。清水は12年目の今季、7試合で2勝4敗、防御率4・62の成績だった。




>>>
なおぉぉぉぉぉぉぉゆきぃぃぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
ただでさえスタミナ不足が懸念されているのにまた膝か…。
完治まで4ヶ月とか年内は走れない可能性があるのか?

来期も先発としてやれるのだろうか

非常に不安なのだがとりあえず再検査の情報待ちです。






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。