スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[11/12/12]今日の直行さん。  

ブログを放置してる間に横浜ベイスターズは正式にDeNAベイスターズへと変わってしまいましたね。
今年ベイユニ買ったばっかだったんだけど…むしろ1度も球場で着てないんだけど…('A`)


横浜DeNA 清水2億円減額「成績を残さないと終わる」
スポニチアネックス 12月12日(月)12時36分配信


今季わずか2勝に終わった横浜DeNAの清水直行投手が12日、球団事務所で契約更改に臨んだ。

 全くといっていいほどチームに貢献できなかった清水は減額の制限を大幅に超える80%ダウンの5000万円プラス出来高でサインした。1億円を超えている場合は40%が限度だが、2億円の減額は10年のソフトバンク・松中と並び、プロ野球史上最大の減額となった。

 「厳しい世界。1年間なにもしていないので仕方ない。成績を残さないと、野球選手として終わる」と史上最大の減額に表情はこわばった清水。再起を期して9月に左ひざを手術し「来年は軸になれるように頑張っていきたい。開幕投手目指す」と復活を誓った。




(´;ω;`)

率直な感想。直さん、税金は大丈夫か?←
ってのは置いといて手術の状態に高年俸、年齢、チーム刷新の状態で契約どうなるかな…とハラハラしてたので
まずは契約更改がすんで一安心です。

2億円減俸と言うのは松中と同額でプロ野球史上最高額だそうですが
2億アップは流石に厳しいだろうけど来年、増額して貰えるくらい頑張って欲しいです。

またマウンドで見れる日を。

そしてブログを更新してくれる日を楽しみに待っています←

やるしかないねん!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。