 


週刊少年ジャンプNo.28 

・バクマン
なんだか燃える展開。亜豆のピンチに立ち上がる真城
そして亜豆可愛いなおいw
でも何か顔のラインが丸くなった?

それにしても中井さんと福田さんの連載早いな
何かトラップが打ち切りになるんじゃないかと思い始めたんだけど
このフラグが覆ることを祈ってます(*´∀`)

・アイシル
何かラストワンプレーあっさりだったなぁw
もうちょっと引き延ばすかと思ったけどもw

【読み切り】
詭弁学派、四ッ谷先生の階段

これの感想とは関係ないけどぬ~べ~は階段メインでありつつ恋愛、友情 時にはバトルまで織り混ぜた良い作品だったなぁ


なんだろう、これはムヒョ枠ならそこそこな気がする。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/10-affb1984

