 


5-6月購入よてい。 

05/17ダイヤのA 21
05/18はじめてのあく 5
05/26成恵の世界 11
05/24戦え!アナウンサー 夜番 (仮) 
05/28ポケットモンスタースペシャル 35

06/04いぬまるだしっ 5
06/04ONE PIECE 58
06/09フルメタル・パニック!Σ 13
06/15姫ちゃんのリボン カラフル 2
06/18キン肉マンII世 究極の超人タッグ編 22
06/23おおきく振りかぶって 15
06/25ドラゴンクエスト列伝ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 10


5月後半~6月の購入物私的リスト。
今月は色々と出ますなー(*´∀`)
4月も出費キツかったのにお財布さんは大丈夫かしら←

フルメタΣとか大分原作に追い付きそうな勢いだけど出ちゃって良いのかな?
あ、むしろ原作最終巻がでるフラグですか、分かります。


はじめてのあくは気になってたのを先週1~4巻大人買い。
藤木先生は国生さんと言い俺の中の何かをくすぐるのが上手いようです。

ラブコメディーってジャンルはやはり好きですな(*´Д`*)







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/102-428ae256

