スポンサーサイト 


ついに!! 

パワプロがPS3で出ますね!!


ついにPS3を買う時が!!w
サクセスも久々のプロ野球編だし楽しめそうだ。
個人的にマイライフとペナントさえしっかりしてれば楽しめるんだけども←

オンライン対戦ももちろん搭載で今年の夏休みはこれに没頭だろうなーw
目指せ!廃人!!ww

買わないけどA.C.Eも近々出るみたいで。この調子ならスパロボも出そうだしね♪( ´θ`)

しかし、こんなことになるならフルメタのブルーレイボックス買っておけば‥
ふもっふは見かけるんだが無印と三期は売ってないよう。
見かけた方はご報告頂けると幸いです!><


取り合えずはエウレカ劇場版のブルーレイでも買っちゃおうかなーw
なんだかんだでまだ見てないのよね。

スポンサーサイト

コメント

いいっすねえ

PS3購入ですか。いいっすねえ。
今年はパワプロがPS3で出ますもんねぇ。私も欲しいです。(でも本体を持ってないorz)

今はPS2のプロスピを絶賛プレイ中です。頑張ってオリックスを日本一にするぞ!

パワプロが出るってことはPS3もそろそろ“ゲームができるBDプレイヤー”から卒業かな?w

>アトモスフィアさん
プロスピは何故かハマれないって言う僕です(´Д`;)
5は持ってるんですけどねー、ほとんどやらずでしたw

やっぱり自分の好きなチームは日本一にしてあげたくなりますね(*´∀`)

>しも君

wwww

もし買うことがあったらネット対戦に興じようぜい!!多分、俺は常時つないでるからww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/103-68ad3ae1

