スポンサーサイト 


10/05/19 ロッテvs中日 

書きはしなかったけど、4月のロッテvs楽天@東京Dにも観戦行ってて
案の定負けて観戦13連敗中となっていた僕が

マリンでの2年目振りの勝ち星を求めて観に行ってきました!


結果は…!


-1中

勝利投手[ ロッテ ]マーフィー(2勝0敗0S)

敗戦投手[ 中日 ] 吉見(6勝2敗0S)

セーブ [ ロッテ ] 小林宏(1勝0敗10S)


なんと!!勝ちました!!笑


先発が緊急2度めなマーフィーと中日のエース吉見だったので正直、余り期待はしていなかったのですが
マーフィーが7四球を出しながらも6回0/3を1安打1失点に抑え見事勝ち投手!

試合も、テギュンのバント処理、荻野のダイビングキャッチ、井口のファインプレーと守りの好プレーありーの
森野の送球ミスから荻野一気に生還やら盗塁やら

福浦敬遠からの南の意地のタイムリー!!

と走攻守に渡り好プレーを見ることが出来非常に満足な試合でした(*´∀`)

お立ち台がマーフィー1人だったのが残念かなー。
南とか呼んで欲しかったのだが(´Д`;)







取り合えず張っとこ(*´Д`*)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/105-10d25e8d

