スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプNo.39 

前回のジャンプ感想記事が29号なので10号分もすっ飛ばしたことになるけど
まぁ許して下さいw

夏休みの前半は鬼のようなバイトな毎日だったので更新する暇もちょっと無かったので。。



では、取りあえずいつも通りにいってみまふw

ジャンフプ39

【巻頭カラー】
・バクマン


連載1周年!
ってな訳で巻頭なバクマンだけども。
始まったのってこの時期だっけ?
いまいち夏って覚えが…ないなー

人気投票はキャラではなく「読みたい作中マンガ」と言う前代未聞な投票にw
個人的にいれるならラッコかなw
ちょっと読んでみたい。


んで、内容はと言えば。
連載にこぎつけた時と同じ作戦「週に1本書き続ける」
ってのを編集長に叩きつけて見事再開方向へ!

最後の服部さんの涙のシーン良いよね(*´∀`)

バクマンは20巻とか長期で続くような作品ではないのは解りきったことだけども
このままTRAPが人気→アニメ化→結婚良かったね

みたいな感じで行くのだろうか?
最初の頃はどうせTRAPはすぐ打ち切りになってまた奮起するんだろうな、
とか思ってたけど今の状態じゃ切れないよなー

先の展開が楽しみです。


・ワンピース
もうね、相変わらずジャンプ買ったらワンピースをまず2度読みしますぜ。
ルフィが出て来なくたって異常に面白いんです、はい。

不死鳥マルコ!!!!

赤犬、大噴火!!!!

で、燃えない訳ないじゃないですかw

この戦いはきっと黒ひげの「何か」で決着がつくんだろうけど
何だか全く不明だよね。
先が読めない展開と、毎週のような熱い展開。

ワンピースやっぱ全巻買っちゃおうかなー
でも50冊も置く場所がないんだよなー…><



・リボーン
特に読んでる訳じゃないんで内容ほとんど分かって無いんだけども
なんかユニとか言う娘がかわいいw
アレでボクっ娘だったらドストライクだったのに…残念っ。



【読みきり】
・世直し伝説!!世奈押郎


なんか久々にたけしみたいなの来たわwwww
ってのが最初の感想。
何と言うか意外と連載したら…面白いと言うか
少年漫画だしこんなのもあって良いかなーって感じかなw




・TOLOVEる
何この次週で終わりみたいな幕引き。
とか思ってたらhttp://news4vip.livedoor.biz/archives/51353323.html

らしいけど、どうなんだろ。
個人的に矢吹先生には次回作はエロくないものを描いて欲しいですw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/11-8b18102a

