 


おーるすたー。 

そういえばオールスターの投票が始まってましたねい。
自分も投票しないとなー。

そして選ぶとしてたら


(先発)前田健太  田中将大
(中継)越智大祐  薮田安彦
(抑え)藤川球児  小林宏

(捕手)城島健司  嶋基宏
(一塁)高橋由伸  金泰均
(二塁)平野恵一  井口資仁
(三塁)森野将彦  今江敏晃
(遊撃)坂本勇人  西岡剛
(外野)和田一浩  T-岡田
(外野)M.マートン 多村仁志
(外野)長野久義  鉄平
(DH)      福浦和也



な感じですかね(*´∀`)
M党だけども贔屓目なしに今年の成績とかで選んだつもりなんだけども…どうでしょうwww

しかし、こうやって見るとパの遊撃手争いは凄いね。

西岡、川崎、中島とかそうそうたる顔触れだw
全員打撃好調だしなww

中間発表だと西岡がかなり離されているので巻き返して欲しいな(`・ω・´)

ロッテからはテギュンは確定ライン。
投票逃しても監督推薦でコバヒロ、西岡、今江、井口、大松辺りにチャンスかな?

サトが中間発表で1位なのがありえないw
なんであんなに人気なのかわからないっす\(=ω=.)/


ホントは荻野貴とか松本哲とかに投票したいんだけどねー・・・
選ばれて辞退した場合、何試合か出れなくなっちゃうからなぁ( ´・ω・`)

救援でダイアモンドを駆け回るおぎのたかっしー(*´∀`)♪が見たかったよ…
まぁ、来年は開催地が千葉はマリンスタジアムなのでその時こそは!!!



んで、野球ネタもういっちょ。

【MLB】世紀の大誤審!?タイガース・ガララーガが完全試合まであと一人という場面で判定は内野安打に



WBCの時も酷いと思ったが、これはもう言葉に出ないくらい酷い。
素人目と言うか誰がどう見てもアウトだろ…塁審も完全試合を前にして緊張してコールを間違えたのか…?

本当に可哀想です。





























コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/110-02a53c9e

