 


せんでん、とか。 

フルメタの最終巻はまさかの8月発売ですね!!(*´∀`)
どうせ半年くらい待たされるんだろう…と思っていたので嬉しい限り!
7月までに全部読み直しておさらいといきますかっw


交流戦はオリックスが優勝しましたねー。
ちょっと意外と言っちゃ失礼ですが西武とバンクじゃなかっただけ俺的にはGJw
交流戦に関しては近々まとめ日記でも書きますかねw




そしてそして今日の本題。

中学からの友人2人がやっているネトラジが7月に本格再開!する予定で
ブログが完成した!とのことなのでここで宣伝させて貰いますw

「真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り」
http://changemayuge.seesaa.net/

でtwitterでのアカウントは

unari10

で、こちらは現在中の人に代わって自分が呟いているので良かったらフォローしてやってくださいww


もともと前身番組があってその2期と言うことになりますのでこちらもお暇があれば聞いて貰えると幸いです。


ではこの辺でっ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/111-1a176183

