 


忘却のぶろぐです。 

専らtwitterでの呟きが増えblogなんて完全放置気味な僕ですw
間もなく夏休みに入り時間も増えるのでちょっとずつ更新でもしていきましょうかね(*´∀`)



[こうにゅうりすと]

07/02SKET DANCE 14
07/17フルメタル・パニック!(11)ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
08/04ONE PIECE 59
08/04バクマン。 908/04ユンボル 安全版 上
08/04ユンボル 安全版 下
08/10忘却のクレイドル 3
08/20フルメタル・パニック!(12)ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
08/27ポケットモンスタースペシャル 36
08/27信長の忍び 3

7月は少ないけど8月多め。
そして大本命フルメタの最終巻がやってきます!!!

終わってしまうと思うと寂しいのだけども…ね。・゜・(ノД`)・゜・。
多分、上下巻を一気読みするかと思いますw


忘却のクレイドルは1,2巻買った覚えがさっぱりないです\(^o^)/
完全に忘却の彼方wwww
つか部屋が汚すぎるんですよねぇ(´Д`;)

最早、漫画買っても置く場所ないのが現状だし…。


そして来週にはPS3での実況パワフルプロ野球が出るしお財布大丈夫かしらん。。
自分のメインはペナントなんだけども今回のサクセスは猪狩兄弟に阿畑…そして我らがあおいちゃんが出てくるので期待大です!!!(*´Д`*)


六道聖が1番好きだけど世代的にはパワプロはやはり猪狩世代なのでw
このためだけにPS3も買ったので色んな人とオンライン対戦とかできたら良いですね!
では!(`・ω・´)



------------
[せんでん]

mayuge



友人2人が放送しているラジオ番組、「最強マユゲの唸り」が7月24日(土)よりパワーアップして帰って来ます!!!!

夏の夜のお伴に是非とも聞いて見てください!!
初回放送に向けてコーナーの募集などもしているので良ければこちらの公式サイトを。
真(チェンジ!!)最強マユゲの唸り
twitterアカウント













コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/112-65ec8ec4

