スポンサーサイト 


週刊少年ジャンプ[2010]No.32 

ジャンプの感想も本当に久しぶり。
もう面倒だから表紙の画像は貼らないよっ!!!


内容はいつもの通り追記にて。
ねたばれちゅーい。

【巻頭カラー】逢魔ヶ時動物園【新連載】
読み切りは割と面白かったけど連載始まると、んーって感じですな( ´・ω・`)
話の目標が「動物園を天下一にする」ってのが難しいのう。

読み切り版は動物が皆、人間って設定だったんだっけ?
そっちの方が好きだったなぁ。



・ONE PIECE
レイリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って海を泳いできたってことは能力者ではないのね。
それにしても仲間のエピソードに関しては良い感じに割愛されてこれから集合に向かう感じかな?

しかし、レイリーの提案が何だったのか気になる。
チョッパーの最後のセリフが「ルフィが何でまたーーーー!?」から推測すると…


ダメだわかんねぇwwww



・バクマン。
今週の読んで岩瀬とエイジにフラグでも立つんじゃないか、と思ったのは俺だけ?ww
今回が93話だからなー。ちょうど100話辺りで何かしら大きな進展に持ってくんじゃないかと思われ。



【センターカラー】SWOT【新連載2回目】
あのである意味、大人気な杉田尚先生の新連載第二回www
絵柄は前作と比べてかなり向上はしてるけど話がなーw
残念だけど続かないと思ふ。。。


・SKET DANCE
きました番外編ww
表紙にはいるのに出番がなさそうなシンゾウwwww

最近はエニグマンがすっかり準レギュラーですな。
まぁ使いやすいキャラではあるけどw

つか、これ続くのか?ww


・少年疾駆
画力はともかく内容は地味に面白いw
少年向けな感じで良いやね。

そしてヒロイン候補な女の子が可愛いのでもっと主人公と絡ませて欲しい(*´∀`)



-------
当面の打ち切り不味そうなのはメタリカメタルカとSWOTの2つかな?
それ以外は割と安定してる感じ。
個人的に好きな保健室の死神がここんとこ粘ってるから嬉しいw



今週の話とか諸にそうだがこち亀の劣化が激しいな最近。
金本と同じ話だが何かがきっかけで止まらない限りは終わらないんでしょうなぁ(´・ω・`)



















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/113-26a5fb27

