 


ポケモンホワイト日記その2―竹原無双― 

2番目のジムリーダー、アロエがいるシッポウタウンに着いたふじら一行。
ここのジムはノーマルらしくちょっとレベルが足りないかな…と全体的に修業。

草むらで格闘タイプは捕まえたんだけどね…角材持ってる奴とか相撲取りとか可愛くない\(^o^)/
ってことでレベル上げてたらたけはらが進化!




何かふとっちょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
と尾っ持ったらタイプがほのお、かくとうにwww

そこで覚えたかくとう技の「つっぱり」が非常に強烈でジム戦あっさりクリアww
いやはや正に「今こそヒーロー♪」ですなww

そんなこんなでまたプラズマ団とのイベント。
七賢人とか言うのまで出てきちゃって何その厨二スタイル!w

ってことで現在のメンバー





たけはら(チャオブー)Lv20
うえの(ハーデリア)Lv16
とぎの(ヤナップ)Lv17
としお(シママ)Lv19
すみ(ミナズミ)Lv4
まっとん(マメパト)Lv8

としおがスタメン入りしました\(^o^)/
このシママさんは中々強いね!人気ありそうな予感。
マメパトにまっとんって名前つけたものの全然育ててないw
あんま可愛くないんだよなー…他に鳥タイプでてこないのかなー…


そしてすみくんことミネズミがいあいぎり要員であることは内緒だ←

あんま進んでないけどこんな調子でゆっくりまったり進めていきます(*´∀`)♪






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/120-5df01630

