 


ポケモンホワイト日記その3―続・竹原無双― 

3つめのジムは虫。
ニトロチャージが凶悪すぎる たけはらさんに最早敵無し。
瞬殺で次の街に向かい自転車をゲットするが‥‥

Nがプラズマ団のボスだと!?
カミングアウト早ぇww

ミュージカルだかは放置そそくさとジムへ。
電気への対抗策がないため
たけはらのころごると新加入メンバーの、うえの(チラーミィ)とやまてつ(ユニラン)によるゴリ押しで辛勝!

最後はとぎののやどりぎのたねで決めました(`・ω・´)

最初は1回やられたんだけどねww

そして良くわからん人との観覧車デートイベントがあったんだが、なんだありゃw





いやはやバッジも4個まで進めたけども出てくるポケモンが全部新鮮で、10年前に初めて手にした時の感覚が蘇るようです。

結論→たのしい。

今のメンバー
たけはら(チャオブー)Lv31
としお(シママ)Lv24
とぎの(ヤナップ)Lv25
やまてつ(ユニラン)Lv26
うえの(チラーミィ)Lv27



その2まで居たハーデリアのうえの君はクビになり代わりにチラーミィのうえのくんが加入w

こいつ可愛い顔してテクニシャンなので中々強烈!
やまてつも特性マジックガードが強いし最後までメンバー入り確定かな?
むしろ、としおのレベルが置いてかれつつある‥頑張れとしお!負けるなとしお!


コメント

シママの耐久が紙すぎてやばい

オ??・ユ・ァ・チ

)Gup4Umj, boin.ex-navi.biz, オ??・ユ・ァ・チ, http://boin.ex-navi.biz/feti/163.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/121-940c980b

