スポンサーサイト 


ポケモンホワイト日記その4―角中昇格― 

4個目のジムリーダーはカツレツだと思っていたのに
実はカミツレでした\ふじらです/

今作は何もかもが新しすぎてポケモンの名前も街の名前も覚えられません…
歳かなぁ…w

あ、昨日新宿に行くようがあって試しにすれ違い通信してみたら15分ばかりで70人近くの人とすれ違ってポケモンすげーな!と実感しておりますw

(すれ違って何が出来るのかはよく分からないんだけどねw)
友人と交換もしてみたけどかなり楽。
赤外線を介してボックスの中からも交換できるとかポケセンいらずですよ

いやはや進化しましたなー!


で昨日の続き。



ホドモエタウンに向かう跳ね橋で何だか青い鳥を発見w
どことなく角中に似ているこいつは即スタメン採用\(^o^)/
しかも水、飛行ってことはもしかして空を飛ぶとなみのりのダブル要員?w

街に入ろうとしたらまたプラズマ団!
お前ら各町にいすぎだろうw

ジムリーダーは地面。
モグラだけ強かったなー…あれは地面、鋼か?
ボス戦になると恒例のやどりぎのタネで今回も勝ちを収めました!

でトンネル抜けたらまたNですよ(´Д`;)
お前らもう良いがな…

ジムリーダーもまたまたどっか行っちゃうしww
今回は街に着く→ジムリーダー失踪→イベント→ジム戦と言う確かな流れがあるなw
ここはまぁ飛行っぽいし楽勝でしょう(*´∀`)


と言う訳で現在のメンバー。

たけはら(チャオブー)Lv34
としお(シママ)Lv30
とぎの(ヤナップ)Lv28
やまてつ(ダブラン)Lv32
うえの(チラーミィ)Lv30
かくなか(コアルヒー)Lv30






前回でスタメン落ちの危機だったとしおは見事進化しイケメンに!
まぁ、俊雄さんは元々イケメンだけどなw

たけはらもそろそろ最終進化系かなー?
とぎの、うえのは石で進化っぽいのでタイミングが難しいです(´・ω・`)
40後半までは技も覚えるだろうし…。
やまてつはもう1段階進化しそうなので期待してます!


6個目のバッジ取って7個目に行く間に全員40までレベル上げられたらなー、と。
当面はこの6匹で行くつもりなので(`・ω・´)

ってことでまた次回!
あ、現在の
みつけた数66
捕まえた数38

と割と少なめな感じ。
ちっと寄り道してポケモンゲットの旅でもするかのう。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/122-ed15d4c9

