 


[2010秋視聴予定]]アニメ 

そろそろ野球のシーズンも終わると言うことで何かおもしろいもん始まらないかなーと調べてみた。


…けど続編的なの多いね。
インデックスとか1期の1話すら見てない\(^o^)/

バクマン。
10月2日(土)午後6時~NHK教育

バクマンは見ますぜ!何と言っても
高木&見好の声優が日野ちゃまと釘宮(*´Д`*)
このコラボはハァハァが止まらないがな…

STAR DRIVER 輝きのタクト
10月3日(日)午後5時~TBS系全国ネット

エウレカを手掛けたBONESの新作。
PV見る限り意味不明というかグレンラガン色がもの凄くw
これは何か見なきゃいけないような…気がするw


スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクタ-
10月1日(金)25:30~チバテレビ

チェックはするけど確実に見ないであろうスパロボ新作。
でもPV見る限り割とマシ…?

って3つくらいかー。


輝きのタクトのPVはこちら。





「銀河美少年」のフレーズに俺のハートは打ち抜かれましたww
絶対このアニメは熱いぞえw久々に燃えられそうです。

どんな話かは全く知らないけど皆見ましょう(`・ω・´)キリッ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/123-296e1ad7

