スポンサーサイト 


ポケモンホワイト日記その5―としお降格― 

無駄に大学、バイトが休みだったので丸1日相当やりこみましたw
レベルも前回と比べて格段にあがっておりますw

ってことでいざ6個目のジム!
は飛行!
そりゃもう、ウチには電気タイプのとしお様がいますので
超あっさりw
そらをとぶも手に入れたので行動範囲も広がってどんどん進め

7個目のジムは氷。
ここもたけはら無双!最終進化も遂げて意外とカッコ良くなりましたん(*´∀`)

これはもう余裕でクリアまでいけるんじゃないかなーと思ってた感じで

8個目のジム。



「ドラゴン」…………?


\(^o^)/

氷もいない、ドラゴンもいない我がメンバー…
これはゴリ押戦法あるのみか…と言うことでレベルをもうめっちゃ上げましたw

たけはらに加えて、とぎの と やまてつもレベル40を超えて最終進化を!
そして火力不足から2軍降格になった うえの と としお に代わり
きゃぷつよ と ふくーら が加入。

ふくーらことシビビールは電気タイプなのに特性がふゆうって言う厨っぷり。
弱点ないよねこれ?ww
ってことで同じ電気のとしおに代わって1軍昇格!
ごめんよ、としお・・・

もう1段階進化するみたいだけども石かな?

きゃぷつよことコマタナは悪・鋼でこれはタイプ的にメンバーを補えるなーと急遽w
名前も200本安打記念と言うことでw



しかし、それでもジム戦苦労したわ…。
基本的にかくなかがおいかぜを使い全員の素早さを上げる→ふくーらの電磁波→やまてつのサイコキネシスorたけはらのつっぱりで削る
と言うチームプレイで倒しやした(´・ω・`)

下手に削っちゃうとすごいきずぐすりとか使われちゃうからね…

後は四天王とプラズマ団のNかな?
全員レベル50まで上げてから行きたいなーと思いぶらぶら各地を周ってたら



何か伝説っぽいポケモンがwwww


こいつがもう捕まらないものでゲージを赤まで削ってハイパーボール30個にタイマーボール5個投げたのに捕まらず\(^o^)/
もう!と思いスーパーボール投げたら捕まるっていうねw
変なおじいさんの話によるとあと2体いるみたいだけど面倒だなぁ…w
捕獲要員も作らないとなー










と言う訳で現在のメンバー。

たけはら(エンブオー)Lv48
とぎの(ヤナッキー)Lv50
やまてつ(ランクルス)Lv46
かくなか(コアルヒー)Lv42
きゃぷつよ(コマタナ)Lv47
ふくーら(シビビール)Lv46






第6回ではクリアしてると良いなー
んじゃまた次回っと(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/124-9db8f8de

