スポンサーサイト 


「譲渡」ってのが何とも三木谷らしいと言うか。 

今週のプロ野球ニュース!
たらららったたー

唐突にコーナーと言うか興味深いニュースが多かったんで。


これ流しながらまったりと書きますー。




落合竜、全選手抹消も…「懸念材料ある」

「全員抹消とか俺凄いだろ?」(`・ω・´)ドヤッ
みたいな感じの落合で確かに面白い事するなーとか思ってたけど
選手のFA権のための登録日数ってCS後までらしく
考えてみたら非常に迷惑な話やん!(´・ω・`)


黒田獲りに参戦!王会長も後押し…ソフトバンク

2010/10/5 8:00 配信 スポーツ報知

結果的に見て優勝したか良いけどやはり城島獲らなかったのは間違い。
なのに何で黒田やねん。
どうせ虎とGも動くんだろうけど、この選手だけは絶対広島に帰ってきてくれると俺は信じてる。


楽天三木谷会長、星野SD獲りトップ会談

むー…このまま星野さんに決まりそうな勢い?
山武とか鉄平とかは気が気じゃなさそうw

個人的には古田とか面白いんじゃないかなーと思ってたんだが。
後は新庄の電撃就任とかだったら面白すぎるw
坪井さんのニュース見て久し振りに新庄のこと思い出したんだが
あのキャラはやはり凄いよなー
今のパリーグの人気の底上げをしてくれたのは彼と言っても過言ではないはず。



坪井、コーチ就任固辞…現役続行希望し退団

サブさんいるしロッテが獲ることはないだろう…でも好きな選手だったなー

つーぼーいー\(^o^)/
アメリカ移籍になっても頑張って欲しいですね!はい。





10月ということでぼちぼち辛いシーズンにもなってきましたね。
ベイ売却も含めこのオフはちょっと色々とありそうな感じですな。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/127-555cd564

