 


それにしても半永久欠番チックな54は誰が付けるのだろう。 

「黒木コーチ」を断念=プロ野球・横浜

良かった\(^o^)/
ジョニーだけはロッテに帰ってきて欲しいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ただ今年の西本、成本は割と頑張ってる感じだったからなー
ジョニーさんは数年後を見据えていっぱいいっぱい勉強してきてロッテを強くして欲しいですな(*´∀`)



[自分メモ]

10/15ダイヤのA 23
11/04ONE PIECE 60
11/18はじめてのあく 7
11/19天上天下 22(完)
11/25ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 11
11/27ぱにぽに 15

計6冊。
ぶっちゃけお金ないんだけど、このラインナップは取り合えず抑えておきたい…



天天もついに最終巻かーと言っても21巻買ったか覚えてない件w
何かでっかい赤ちゃんが~みたいなとこは読んだんだけどもあれは何巻?w

いつからつまんなくなっちゃったんだろうなぁ…最初の頃はワクワクして読んでたんだが…(´・ω・`)
エアギアもたまに読んでるけど訳わかめ\(^o^)/
次回作は原作がついてることを祈ってます…w


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/128-afca0e9a

