スポンサーサイト 


1019 

プロ野球的、パリーグ的に1019と言えば非常に大きな意味を持つ日だったりするけども
実際問題、僕が生まれた年の話なので詳しい事は知らない。

そんなダブルヘッダーな日から22年。

ロッテが新たに歴史を刻んでくれました\(^o^)/



アドバンテージ含め1勝3敗から奇跡の3連勝!
シーズン最終3連戦を3連勝し3位をもぎとった底力は伊達じゃないですな!

マリンでのPVも開場すぐでもけっこー人が入り
最終的には2階も解放し12000近くのファンが来ていました!


クライマックス制覇グッズ(ビール掛けTシャツと帽子)も買え個人的に超満足でしたw



黒Tで裏は無地なので密かにサイン狙ってたり・・・w監督とかに貰えたら最高やけどね(*´∀`)

取り合えず今回の日記は良かったなぁ!ほんとにもう!ってことで内容がない感じで終わります(`・ω・´)

シーズンの感想については思うところがあるので何回かに分けて書くと思いますー
と言うか来週にはもうドラフトもあるんよね。
いやはや、実感湧かんのう。

あ、佑ちゃんがロッテに入るようなことがあったらユニホーム作る気でいますw
名前似てるし同い年だしという安易な理由だけどね←




>>>
余談だけども日本シリーズ進出…と言うことはもちろん地上波で中継が…!
仕事的にダイエットせんとなー…←
全国デビューのチャンスやで!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/130-1b8473e2

