スポンサーサイト 


史上最大の下剋上。 

千葉ロッテマリーンズ5年振りに日本一!!



5年前‥と言えば当時は高校生。
高校の教室にロッテユニとか飾ってたなぁ‥
幕張にある高校なのにロッテに市民権が無いから皆普通だったけどw

バイトが奇跡の17時上がりと言うことで今日はしっかり!と見ていました。
いやはや、何かもう感無量。
特に内くんがこの大舞台でここまで活躍するとか…ね。
入団当初から応援してきた選手なだけにもう涙が。・゜・(ノД`)・゜・。


この1年は長いようで早かったです。
暫くは僕も充電期間にしたいものです。
うん。

-ここまでmixi日記のこぴぺ-

ブログの更新もぼちぼちしていきたいものですな(`・ω・´)

宏之はやはり海外挑戦みたいです。
まぁ、これは兼ねてより言ってた…しね。
かつてYFKが揃っていなくなった時に荻野、川崎、伊藤ちゃんらへんが出てきたように

またまた新しい選手の台頭でも期待したいとこです。
(主にやまてつとかやまてつとか…)


気になるのは西岡のポスティング移籍の話…。
細谷の台頭もあるから何とかはなるかもしれないけど
彼にはまだまだロッテで頑張ってて欲しいよのう(´・ω・`)
でも、向こうでも頑張りたい!言うならそれは応援するしかないですね!うむ。



来週は鴨川キャンプにも行かないとな!


あ、新聞もちゃんと買いました\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/134-7aadf96f

