 


[2010/11/08]プロ野球ニュース 

今日のやきうにゅーす。
この時期は移籍だのなんだのの記事が多くて面白いですな\(^o^)/


広島が黒田獲り、球団史上最高額「3億」背番号「15」を用意!
11月8日(月)8時0分配信 スポーツ報知

うむ、やはり黒田は広島に復帰して欲しいな!
他の球団には横やりして欲しくないものです。
マエケン頼みの広島投手陣を兄貴分として見てやって欲しいですな。


細川がFA宣言=西武退団は決定的
2010/11/8 18:05 配信 時事通信

細川退団ねぇ…。銀ちゃんと上本と2つ成長株があるから西武的には何とかなると思うけど
どこが獲るかな?
やはり横浜?でもそれならタスクを使ってあげて欲しいんだ\(^o^)/


横浜・内川「人生をまっとうできる球団」へ
2010/11/8 20:08 配信 デイリースポーツ


人生をまっとうできるって言い方は横浜にちょいと失礼じゃないか?w
奥さんの関係で広島入りか?な話があったけどそれなら熱いなー。
後は地元ソフトバンク入りも出てるけどいよいよ松中さんの居場所が…


21日にロッテ優勝パレード=千葉市実行委
2010/11/8 18:20 配信 時事通信


パレードは21日ってことはファン感と同日開催かー。
そうすると触れ合い的なイベントはちょっと減っちゃうかもなぁ(´・ω・`)
まぁ、何にせよ明さまからありがたいお言葉を頂ければw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/135-eea2bd15

