スポンサーサイト 


ひとめぼれ。 

自分の記事を振り返って見て野球ネタばっかだなー、と思ったので今日は雑記。

いやねえ、そろそろ新しい相棒さんが欲しくて‥。

うん、ヘッドホン。

パートナーであったAKGのK272HDが不慮の断線事故でお亡くなりになられて以来、その前の相棒オーテクのPRO700を使っている訳だけど‥

物足りんのじゃ(・ω・`*)
他にもゼンハイザーなどなどいくつかのメーカーの品を使ってきたけど1番好みの音はAKGなんだよね

と言う事で澪ホンで一躍有名になったK701の後継機であるK702の購入を検討していたのよね。

なんと言ってもケーブル着脱式なので前回の様な事故は起きない(*´∀`)♩
個人的にはK701の白色の方が好きなんだけどそこはしょうがない!

ってことで視聴も兼ねて下見にいったところ


q701


格 好 良 す ぎ


AKGの最新モデルみたいです。
見落としてた‥。つかもうデザイン最ッ高に俺好みだし‥音もまろやなであばばば\(^o^)/

こうなると今すぐ欲しい!!が止まらない俺だけども切実に金欠なうなので今は買えません(・ω・`*)
年明けに買えたら良いけど‥宝くじとか当たらないかな←


今まで密閉型好みだった俺としては珍しくオープン型のチョイスな今回。
音漏れうんぬんにぶっちゃけ1番使う場所は家だからね!チャリに乗りながら大型ヘッドホンは危ねえw


な訳でヘッドホンなお話でした。
ちなみに澪ホンについてはこちら
家電量販店だと8万前後だけども直輸入店なら…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/136-814c2320

