 


[2010/11/19]プロ野球ニュース  

オリックスが小林雅の獲得を発表
2010/11/19 14:13 配信 デイリースポーツ

防波堤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

更には李承が楽天かなどのニュースもでてて藤田テスト合格すればロッテ→巨人の人達も無事再就職ですな\(^o^)/
さぁて後は堀さま‥頼むから何処か獲って(・ω・`*)

ロッテに関して今の所FA選手の補強は無さそうだけど燕の守護神イムチャンヨンやら西岡の穴に松井稼頭央やら報道されてますな。

ストッパー候補の外国人もテストしているようだし内、伊藤の成長も目覚ましいから林は別に‥まぁ来たら来たで良さそうではあるが。

松井稼頭央は個人的には好きな選手。
小さい頃は憧れてました。
けど来期のショートは細谷に守って頂きたいっ!

むしろオリックス、楽天が獲りそうですね。
となると、楽天は万が一だけど内野が
李承、後藤、稼頭央、岩村なんて構成になるの?w
そこに嶋、鉄平、聖沢とかいたら普通に強すぎなんですけど!w

さて、そんな感じでFA選手の動向でも。


藤井→阪神
細川→ホークス、横浜
内川→広島、ホークス
森本→横浜
後藤→楽天?
金城→?
関本→阪神残留【確定】

多村→メジャー希望
小林宏→メジャー希望
建山→メジャー希望
土肥→メジャー希望

な感じかな?
ここにきて城島、狩野が怪我をしてまさかの阪神藤井獲りへ。
だけども完全に城島が復活するまでの繋ぎだよな…藤井的にはそれで良いのか…?

細川はホークスで決まりそうな気がするのう。
なので内川には広島にいって欲しい。
ノムケンが半永久扱いになってる自分の7番を渡しても良い、とまでコメントしてたのが非常に熱いね!

(だけども、ここでお金使っちゃうと来年移行黒田の復帰資金が…ww)


多村はメジャーでも国内でもな感じだけど国内じゃ買い手着かない…と思うんだがなぁ…。
怪我しなければね…。悪くないんだけど如何せんそこが…ww


おまけでもういっちょ。

育成出身のロッテ岡田、440万→1千万円に

んー、個人的に1500万円くらいいくかなーと思ってたんだけども
まぁシーズンのことも考えたら打倒ってことかしら(´・ω・ )
来年どんな起用法になるかは分からないけど足、守備のスペシャリストとしてこれからもロッテを支えて欲しいですな\(^o^)/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/137-b00f9ff5

