スポンサーサイト 


SKET DANCE 9巻 

第72~80話を収録。

感想については追記でっ。


SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
篠原 健太

商品詳細を見る


まず最初に一言。


ドラマCD発売おめでとう!!!!!


1ファンとしてもちろん買う…かどうかは申し訳ないけど迷っています(´Д`;)
ドラマCDって余り引かれないんだよね…し

でも声優意外に豪華だったりするんだよね。
スイッチが杉田ってのが何かちょっと違う気もするけど。
つかキョンみたいになry



第74話「ステイクアウト・ブルース」

椿がこの回から一気に人間味を増したよね。
今までの椿だったらボッスンがコーヒーを飲んでても何もリアクションなかったろうに。

スケット団と触れ合ってきて椿も変わって来てるってことなんだろうね。
これが10巻への良い複線になるであろうことは本誌読んでるから知ってるんだけど
まぁ知らないフリをしときますw



カバーの横部分のキャラが今回は安形。
メインの話あるしスペクターが来るんじゃないかと踏んでたんだけど外れでしたw

なんか安形がデフォキャラになると髪型のせいか何かのRPGの主人公とかみたいに見えるんだよね。
鍵人の主役もあんな感じだった気がするしw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/14-385d8a86

