 


15/100 

気が付けば12月も半ば。
2010年も残すところ2週間ちょいですな。
バイトの次のシフトで正月の分まで出るとか何か実感ないです(´・ω・`)


となると自分の誕生日も迫ってると言うことで
買いましたw





こちらの時計の黒ですね。
いやはや100本限定と言われたらそりゃねぇ…w

ちなみにシリアルナンバーは15/100でした。
直行の18が良かったのは内緒だぞ!
15も上野くんだから良しとしよう!w


先月はお金が無かったのでマンガとかも買うのを自粛してたので
ようやく溜まっていたものを買ってきた。

後は、ぱにぽに・未来日記の新刊くらいか…?
ぱにぽには初回限定版で欲しいからな…早めに買っておくか。

【1月購入メモ】

01/07のりりん2
01/18はじめてのあく8
01/28偽書ゲッターロボ ダークネス2

わーい少ない\(^o^)/
しかも、のりりんとはじあくの俺歓喜コラボ\(^o^)/
ゲッターは金があったらで良いや←


と言うことでまとまりないけどこんなところで。むにむにむにすー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/140-c6c0f5fc

