スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ[2011]No.3-4  

どうせ久々に感想書くなら2011年の1号から書けば良かったんじゃないかと思ったりもするけど
やはり思い立ったが吉日なのです。

と言うことで12月20日(月)発売の3-4合併号の感想!

【巻頭カラー】トリコ

トリコアニメ化決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
つか発表このタイミングなのねw
昔のジャンプなら春の映画→その後みたいなイメージがあったもんで。

それにしても作画がねぇ…もうちょっと原作を意識して欲しいです。

しかし考えてみると
【現在放映中】
ワンピ・ナルト・ぬら孫・ブリーチ・バクマン

【放映予定】
銀魂・スケダン・べるぜ

【過去に放映してた】
リボーン・こち亀


と連載18作品中半分以上がアニメ関わってるのな!
個人的にアニメ化して欲しいのはいぬまるなんだけどなぁ(´・ω・`)
VOMIC良く出来てたよねw

VOMICいぬまるだしっ


ONE PIECE
ふと思ったけど小学生はこの付録のすごろくとかやるのかなー。
自分がそれくらいの時にやった覚えがないんだよな…そもそもこーいう付録あった…か?w

最後の魚人は誰なんだろう…会話の流れ的にアーロンじゃないっぽいけど…
デュバルの時みたいにまた新キャラ…とかだったらちょっと期待外れだなー



バクマン。

最近、迷走中のバクマン。

これはクリスマスと言うことだからなんでしょうか\(^o^)/

まさかの…ねぇww連載が進むたびに面白くなくなってくるなぁ(´・ω・ )


銀魂

今週のこれ…大丈夫なの・・?w
オチ編が気になります!


SKET DANCE

こちらもクリスマry
と言ってもあまずっぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/

それにしても作者はサーヤ大好きだなw
次号以降でサーヤの熱烈アタック→ヒメコたじたじな展開が読めるかと思うとニヤけるわw


めだかボックス

善吉もついに目覚めちゃいましたYO?的な?w
何だかんだでジャンプ漫画っぽい漫画だから好きだけど…阿久根、喜界島あたりが不憫でならない今日この頃。



LIGHT WING
動物園が水族館編後、新章突入と言うことで危ないのはこっちだよなぁ…
あんだけ伏せられていたライバルがあっさりでてきてその因縁編やって…
このまま1on1で対戦してリヒト覚醒→そして5年後とかで終わりそうだなぁ……


【読み切り】黒金-クロガネ-

久々にグっときた読み切り!!
まず他のと比べて絵が上手い。ちょっと保健室の人っぽいけどw


これは連載してもいけるような気がする!

…ただ最初は学園物で次第にバトル物になるな感じで…w
だけどもスポーツ漫画も今少ないからなぁ。期待して待ってよ。


と言うことでこの辺で(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/142-fb76c3c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。