 


SPACE BATTLESHIP ヤマト 

バイトまで時間があったので社割を使ってヤマト見てきました(*´∀`)


ネタバレ含みになるので感想は追記にでも(`・ω・´)


と言うことでネタバレ含みで思った事を箇条書きでw

・原作クラッシャーなんだろうけど
そこまでは酷いと思わない。
と言うか最早、そういうのは気にしないでヤマトっぽい何かだと思った方が楽しめる。

・それでも気になる佐渡先生なんで女なの?

・恋愛シーンのアバウトさ
古代と森が恋に落ちるのが急ぎ過ぎだと言うか…イマイチ…
キスシーンは最後で良かったんじゃないかなー?
中盤にあったせいでイマイチ盛り上がりが分からなかった。

・主題歌は好き
スティーブンタイラー良かと!

・艦長帽子外しすぎや


・戦闘シーンでの葛藤やらが長い。
最後のシーンとかデスラー良い人すぎじゃね?
ミサイル3回くらいは爆発できる時間あったぞw


・終わり方は何と言うか衝撃
ぷつん って
EDはある程度予想ついてたけど

・原作の方のヤマトがちゃんと見たくなりました。
良くは知らないのであれこれ言える立場じゃないけど
死んだはずの沖田艦長が生きてたりと中々超展開みたいでw

・結論:日本制のSFと言うことだけど割と楽しめた。
でもキャストが全員日本人とかだと違和感感じるよなー(´Д`;)
しかし、今年はジョーも実写化するしその内ガンダム実写化とかも夢じゃなくなってきたなw










コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/143-bd57825f

