スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテマリーンズ甲子園支部 

小林宏、阪神入り表明「ロッテFA…気持ちスッキリ」


むー…
大リーグ入りを数年前からあれだけ公言してたし
ポスティングもせずわざわざ海外FA権取得まで待ったんだからなぁ…
マイナー契約でもはい上がれば良かったのになぁ(´・ω・`)

と言ってもまぁ実際問題、川上・井川らへんの現状を見てると宏之の選択は妥当だとも思う。
向こうでマイナーな話を聞くよりは阪神で精いっぱい頑張ってる方がちょっと嬉しいかも←

FA権に関しては選手の権利なので決めるのはやはり本人の決断。
それに対して裏切り!など思うのはお門違いじゃない?と個人的には。
まぁ…長年ロッテにいた選手が移籍してしまうのは寂しいものだけども…




しかし、お世辞にもメンタルが強くない宏之が阪神のヤジに耐えられるのかが心配です((((;゜Д゜)))笑

ロッテの支配下登録の枠が残り1だしやっぱり金銭保障かな?
個人的には川崎ーとか獲れたら獲ってやりたい…がw


>>

背番号は41を用意…みたいな話にもなってるけど上園可哀想だろ…確かにここ数年怪我もあって成績残せてないけど自軍5年目の新人王投手の背番号を易々と変えて欲しくないなー。




それにしても久保、川崎、加藤に加えてロッテ出身イニシャルKな投手が4人目www
面白いリレーが見れそうだw






大切にしなきゃなぁ…
行く前に貰えて良かったどす(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/147-c19249ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。