 


2011新人合同自主トレ 

新人の合同自主トレが最終日かつ日曜なのにバイトが珍しく休みと言うことで浦和まで行ってきました!


と言っても案の定、寝坊をし着いたのが1300前で練習ほとんど見れんかった(・ω・`*)
午前中は貴司やら晋吾やら上野きゅんが来てたみたいだけども…。

まぁお写真はいっぱい撮らせて貰ったので気にいったものを、乗せてみよーかと。


WS000009.jpgWS000007_20110123205415.jpg


小池くんマジイケメン。


WS000008_20110123205542.jpgWS000010.jpg



伊志嶺くんは愛想が素晴らしいね。
こりゃ人気でそうだ。
練習後のサインの列も1人だけ格段に並んでいて球団の方が補助についていました。
合間にインタビューを受けるなどやはり注目されてますな。

ちなみに記事は多分これ→ロッテが新人合同自主トレ打ち上げ



WS000004_20110123205415.jpg


ふじやん腕長くね…?ww
今日は流してただけだけど球速かった。
先発でみてみたいのう\(^o^)/


WS000005.jpg



それにしても
ふじやん見た後だと小林くんの投げ方超綺麗なりww
サイン頼んだ時も1人社会人出身と言うことか落ち着いた対応だったけども
フォームは中々躍動感がありますのう(*´∀`)



WS000006_20110123205415.jpg

南くんは外野の方走ってたんだけど若干カメラ目線っていうwww


江村くんが本日、お休みだったらしく見れなかったのは残念だけどもルーキー5人からサインを貰えました。
伊志嶺、南、小池の3人は同い年の選手なのでご贔屓に応援して行きたいかな!と思いまふ。
ふじやんも中々存在感が気になる選手ですw

今年の2軍キャンプが鴨川じゃなくて鹿児島と言うことで見にいけないんだけども…もうすぐで野球のシーズンだな!と言うことを実感した1日でした(^O^)/

都合がつけば水曜辺りにも顔を出すかもです。






写真ひっくり返ってるけど一応こちらがサインです(`・ω・´)
練習後なのにサインくれた選手たちに感謝です!

[おまけ]

WS000003_20110123205416.jpg


突然やってきたこの方は「ほげー」っとした顔をしておりましたとさww




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/148-29913f25

