スポンサーサイト 


Next Generation PSP(NGP)速報 


【速報】満を持して登場した次世代PSP「NGP」を超速攻フォトレビュー

デザインなかなか可愛いです。
モンハンがまだまだ現役な今のうちにださなきゃいけないハードだよなぁ…と思っていたら
発表されてました。

しかし、相変わらずメモカは独特のものみたい。
また高いんだろうな…(´Д`;)笑

ウチのPSPは初期型で良い加減ロードの時のガーガー音がうるさすぎるので買い替えようかなー
と思ってたらこの新型の報道だもんなー。
待つべきなのか…?

と言っても今、欲しいのは4月の第2次Zくらいしかないんだよねぇ。
後編もPSPで出ることを考えたら買っても良いけど…まぁまずは発売日が決まってから考えますかねw




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/150-cbfabbdf

