スポンサーサイト 


はじめてのいっぽ 

今日はAKB48内のユニット、渡り廊下走り隊の握手会に行ってきました

両国KFCビルを普通にケンタッキーだと勘違い。

国際ファッションセンターらしいです。1つお勉強になりました。

いやはやアイドル系のイベントなんて初めて参加したもので圧倒されまくり。

就活の都合もあってスーツで行っただけに完全に浮いてました。
高校生におっさん仕事サボって何やってんねん!みたいな視線されるのが痛い。

段ボール箱があって彼女らへのプレゼントを置いておくコーナーとかあるんだけどけっこー満タンで。

あぁいうのってどれくらい本人に届くんだろう?
どうせ事務所がめっちゃ検査するだろうに。
全部が全部に精液でも入ってるんじゃないかと思うのは俺だけかしら。



まぁそれは置いといて、まゆゆこと渡辺麻友に握手をして貰ってきました。

係員が立ってて規定時間を過ぎると、肩をとんとんと叩かれて促されるんだけど

俺の前の人が帰ろうとせず、最終的に連行されていきました。
怖いね。

僕はと言うと「就活頑張ってください♪めんせつ、ファイトー(^O^)/」なお言葉を貰いルンルンでご帰宅しましたとさ。

記念にクリアファイル買ってきました。





1枚500円。


次は4月に幕張メッセで、はるごんと握手。

搾取されてるなぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/153-75fca6d8

