 


[2010/02/12]プロ野球ニュース  

阪神・久保、1億8000万円で合意
久保ちゃんようやく更改。
それにしてもこの値段はロッテ選手的に見たらトップクラスなんだが…ww
大きくなったもんだ(´;ω;`)ウッ…


金子千、開幕絶望に=右肘手術で全治3カ月-プロ野球・オリックス

金子開幕絶望。
他球団のエースが抜けるのはロッテにとってはチャンスなのかもしれないけど、
昨年大ブレイクしようやく世間にも認知されてきた選手だから残念(・ω・`*)
パを盛り上げるためにはスター選手が何人いても良かとだからね\(^o^)/

早期に復帰できることを祈ってます!


中田翔、2打席連発も猛省 「二度とないように…」

佑ちゃんから7発打ってたかと思えばまたまたホームラン。
顔も何かシュッとしてきて今年は怖いのう。
こやつの初ホームランが大嶺からだったのだけは忘れられないw


元日本ハム・正田、レッドソックスとマイナー契約へ

正田うおぉぉおっぉぉぉぉ!!!!
どこに行ってたのかと思ってたら台湾にいたのか!!
経歴が甲子園優勝→ハムドラ1って流れで活躍すればオフに佑ちゃんと絡みとかありそうかな?w
しかしレッドソックスは日本人投手多いなw
4人目かw


ロッテの編成担当が阪神キャンプを視察

ロッテは人的補償の場合、既に投手2人、野手1人の計3人に絞ったことを明かしている。諸積編成担当はブルペンやシート打撃を視察し「まだ顔と名前も一致していない。きょうはあいさつだけ」と話した。13日に予定しているヤクルトとの練習試合も観戦するという。

誰が来るのかなー(*´∀`)と思いきや記事を読んでたら


諸積編成担当だとっ!?

コーチ外れてどうなったのかずっと気になってたんだけど編成担当だったんだ!
グラウンドで見かけることは少なくなるかもしれないけど諸さんがまだ球団にいるって知れただけで安心した\(^o^)/

でも…ほんとは一塁コーチャーの諸さんがもう1度見たかったな←



>>>

ロッテ・大嶺はフォーム模索中 課題口に


大嶺むう…。そろそろ正念場だぜい(´・ω・`)ショボーン
それにしても伊志嶺とそんなに絡んでるようなニュースないのなんでだろう?
高校時代とか絡みなかったのかな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/154-bd1e10d2

