 


[2010/03/01]プロ野球ニュース 

いやはや気が付けば3月ですね。
すぐそこにプロ野球の開幕が迫っております\(^o^)/
ってことで今日の気になったニュースをば

【小林宏の人的補償は高浜 ロッテが発表】

いやはや最近のデイリーの記事やらを見てるとダチョウ倶楽部のコントのような感じだったけども
ホントに獲っちゃいました高浜w


ロッテだと例えられるような選手がいないからあれだけど…まぁ自分の応援してる選手だったら悲しいと思う。
けど、スター候補生を持って行くなんてロッテは強奪や!みたいな反応されるのは残念極まりないです。

確かに入団当時から期待されていた訳だけども怪我とかもあって3年間1軍出場なし。
その上でプロテクト枠にも入ってないってことは阪神サイドからしたら「スター候補生」ではないのですよ。

悔しいかもしれないけどここは冷静になって移籍しても頑張れ!くらいのお声をかけてあげて欲しいですな(´・ω・`)シ


内野全般守れて外野もいける。ロッテに入った以上は今江も怪我してるし内野陣を脅かすような存在になってくれれば良いね(*´∀`)
最終的に井口の後継者とかね!
背番号は00か99かなぁ?7でも良いんだけどちょっと違う気がするよ…


それにしても阪神は育成するぜ!とか言ってる割にはやってることが矛盾してるやね。
生え抜きで活躍してる野手が鳥谷くらいしかいないとか、どうにかしないと。



【相手との私語禁止徹底…全選手に通達へ 】


えぇぇぇ!!!めっちゃありえないんすけど!
試合前の挨拶とか、出塁時のちょっとした掛け合いがファンからしたら堪らないのに(´;ω;`)ウッ…


【横浜の清水に左膝軟骨損傷の診断】
なおぉぉぉぉゆきぃぃぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

俺がユニホームシャツなんて買うから…だってベイのオンラインストアで安売りしてたのよ?(´・ω・`)ショボーン
それにしても軽いようで何よりです。
今年はハマスタにも見に行くのだ!





ちなみに一緒に写ってるボールは友人がわざわざ貰ってきてくれたものです(*´∀`)
ロッテ時代のと並べて補完しよーと思いますっ!

あ、ユニシャツ啓二朗のも一緒に買って絶賛パジャマにしてるなうなんだけど
こっちも怪我とかせんか心配です…。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/156-d8dd9fcf

