スポンサーサイト 


かうしかないねん。 

トラックバックテーマ 第1182回「今年中に行きたい場所」


ってあったから拾ってみるけどやはり球場巡りだなー。
今のところ、
マリン・西武D・福岡D・Kスタ宮城
東京D・神宮・ハマスタ・ナゴヤ・広島市民

の9球場。ってことで大学生であるうちに札幌Dと大阪、神戸、甲子園、マツダに行きたいですな。
と言っても就活もまだ終わらない現状じゃ交流戦はちょいと厳しいか(´Д`;)


最近はそんな就活、最終で折られたりしました\(^o^)/
メール開く時は心臓がばっくんばっくんしてたものの
いざ確認したらそんなものか、と切り替えが早かったですの。
しかし、人事の方とプロ野球の話で盛り上がってしまい波留敏夫が~とか言って面接だっただけに何が悪かったかわからねぇww

次に活かせないwww野球ネタは地雷ってことなのか?←


野球と言えばついに決まりましたね!


堀さまの引退セレモニー(*´∀`)♪

思えばセレモニーの前日に地震が起きたんでしたな…あの頃を思えばデイゲームと言えども今、こうして野球が見れていると言うのは何とも幸せなことなんでしょうか。

GW前哨戦×ホークス戦に堀さままで掛っちゃったらこらもう満員予想ですかね。
前日の金曜日に新人が数名入って来るので土曜も研修濃厚…セレモニー見れなそう…(´・ω・`)

でもこのタオル

WS000002_20110423160506.jpg



だけは確保したいです。早起きすんべ(`・ω・´)

グッズと言えばこの前でた荻野プレートも売り切れちゃったみたいね。
再販するだろうけど買っとけば良かった…。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/161-0464eff6

