 


[2011/04/27]千葉ロッテvsオリックス観戦記~千葉マリンの風に流されて 

今日は相方さんと今期2回目の観戦。
大分野球に理解をしめしてくれるようになってきたかな?

先発は唐川と寺原。落ち着いた試合になるかなー?と思いきや13mの暴風がそうはさせませんw

唐川はスローカーブが気持ち良いくらい決まって8回まで12奪三振だったものの寺原は守備にも引っ張られて失点。ファールチップがことごとく取れなかったよね…。

それにしてもスンヨプは風読めなすぎ。
しょうがないっちゃしょうがないけど元ロッテ選手としてそこは…w

元ロッテと言えばコバマサ劇場が超特大版でしたね今日。

谷保さんにコールされてリリーフカーに乗って出てきた…


いや、あれは吉野?

え?え?

ってベンチに下がる。


何だったんだ…と思いきやコバマサ走ってきおったww

伝達ミスかの?それともコバマサがトイレに篭っててその繋ぎ?笑

あとでこれみたら単にミスだった模様。
吉野もコバマサも可哀想(´・ω・`)
WS000006_20110428000135.jpg


ともかく走って疲れたのかストレートの押し出しにタイムリー打たれ軽々5点献上。

むー…こりゃ今後の起用も危ないな。
投げ方は相変わらずで安心したけど、もw


以下、気になった今日の写真と一言ー。

WS000005_20110428000135.jpg


代走起用なのにどことなくドヤポーズな塀内。

WS000010_20110428000433.jpg


そんで2ベース打っちまって余裕な塀内。
ピンバッジ配布日は伊達じゃない!

WS000007_20110428000134.jpg

WS000004_20110428000136.jpg


貴司が牽制で刺されるとかレアだなぁ((((;゜Д゜)))
打撃の調子が良くなくて焦ってるのかなぁ…



かつて小林雅英の後釜と呼ばれた男が帰ってきました!
皆、待ってたよ!内くん!
いやー、球も去年の良かった時に近いものを感じホッとした。
が、吉見を何で落としたんだろ?この前の大嶺の時と言いロングリリーフ要員になるのかと思ってたんだが。


WS000011_20110428000709.jpg


なーいすピッチングでした!右のエースとして貫禄十分やね!2連続完封は無理だったけど帽子を飛ばされながら昨日の成瀬と同じだけ三振取るとかw

WS000009_20110428000434.jpg


おたちだい。
サブローにバーガー喰わされる唐川w
その後の\サブローバーガー/のコールには笑ったがw


ってことで親父の一眼レフ借りての観戦でした。
いやはや、写真撮るの楽しいな!
もうちょっと望遠なレンズがあれば4階からでも綺麗に撮れそう。
ちょっと勉強してみようかな、って気になりました( ´ ▽ ` )ノ

おまけ


WS000003_20110428000136.jpg



サブローホームランの後に投げてベンチ上に乗ってしまったマーくん。
風で試合中にベンチ前に落ちるとかとてつもない残念な感じでしたw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/164-c4b9f764

