 


[2011/05/13]千葉ロッテvs東北楽天観戦記 

早くも今季3度目のマリンでの観戦。
仕事しろよ!って言われるかもしれないけど試合前まで新人研修してからの観戦でございます(*´∀`)




何分、今日はこんな席だったので
行かざるを得ないと言うか何と言うかw



試合は壮絶な投手戦でした。
7回の時点で2時間経ってないって言うかマーくん未だにエラーのみ(しかも併殺に取るとか)の準完全試合達成中って言うw

こら成瀬の一発病きたら終わるな…と思いきや



一死から貴司にヒットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして盗塁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そしてそして井口のタイムリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

WS000005_20110513232754.jpg


WS000006_20110513232753.jpg



って思ったんだけど嶋が好ブロックでした。どう見てもアウトやで…。
直も二死二塁だけどテギュンじゃな…って思ってました。正直。ごめんねテギュンな右越えタイムリーツーベース!


9回先頭打者の稼頭央ちゃんの打球を井口がファインプレーしてこれは貰った!
と思った直後に山武バックスクリーンへ同点HR('A`)

まぁ稼頭央ちゃんがセーフになってなかっただけ良かったでしょう。と言うか衰えましたな、ホントに。
な後にも伊志嶺のファインプレーに助けられるなどサヨナラを狙いたいマリーンズだがマーくんの10回120球の気迫に圧されるがごとし

楽天もヒットはでても相変わらず繋がらず結局12回引き分けゲーム\(^o^)/



相手がマーくんのあのピッチングですから今日の引き分けは勝ったといっても過言ではないでしょう!←
12回まで試合して与四球0のロッテ投手陣を褒めてやりたい。
まだこの時期とはいえ今年大負けしないのは

薮田2.08
ロサ0.93
内1.13
伊藤0.71

のリリーフ陣の安定感が大きいよね。
三振も取れるし一死二塁くらいじゃ動じませんよw

WS000007_20110513233050.jpg


ホームタッチアウトと最後のアウトで残念な印象感じるけど荻野なんと今日3盗塁。
魅せますな。余り頑張りすぎちゃうと怪我が怖いけどこれからも塁に出てプレッシャーをかけて欲しいですな!





[おまけ]

山森さん「な、南!今夜いいだろ?」南「コーチ・・・あかんですよっ!」


WS000019_20110513232752.jpg







再販ってことで買っちゃいましたよwいつの日かランニングホームランかホームスチールか本塁まで特急かっ飛ばして貰いたいですなw
ではまたー(`・ω・´)




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/168-7b6bce77

