 


[2011/05/20]千葉ロッテvs横浜ベイスターズ観戦記  

今季5度目の観戦は見に行くと確実に勝てない横浜戦。
ジンクスなんて成瀬が吹っ飛ばしてくれるぜ( ´ ▽ ` )ノ
と挑んだものの結果は二安打完封負けΣ(´Д`lll)

今日は完全に4番の差だったなぁ‥得点圏的に今江もあり‥かな?


怪我人も多いし暫くは受難が続きそうですな‥。
と言っても細谷、金澤、伊志嶺辺りの若手にとってチャンスだと思うから頑張って欲しいですの!
まぁまずは単調な攻撃はやめることかな。
伊志嶺くんが粘りを打席で見せてたのは良いと思うけど他がなぁ淡白に感じるわ(´・ω・`)
若いうちにぶんぶん振るのも良い事だと思うけど結果、空振り三振ばっかじゃあかんのやでー


そんな今日の伊志嶺→

WS000024_20110520234237.jpg

何故かカメラ目線w

WS000026.jpg


この写真だけ見ると石川は何処にいってるんだろうと思うが今日もきちんと盗塁っ。
スタメンで使い続ければ20盗塁くらいはこなしてくれそうな勢いですな。



里崎がバースデーと言うことでバースデー逆転サヨナラホームラン期待してたんですけどねw
打席周らずゲームセットっ

WS000025.jpg



明日は仕事後に夜行バスで僕も広島入りです。
多分すんすけかな?
前回の西武Dの時はやっちまったので今回こそやってくれると信じてるぜ!




それにしてもロッテ戦問わず横浜が絡む試合は今日が11試合目なんだけど

11勝0敗

って言うね( ̄◇ ̄;)
ハマファンになった方がええんかな‥




【おまけ】
気分転換にマーくんとクールのセクハラ画像でもw


WS000022_20110520233430.jpg

WS000023_20110520233429.jpg


つかマスコット達エグザイルダンス好きすぎだろうw





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/170-7f67fba0

