 


[2011/06/14]千葉ロッテvs読売巨人観戦記  

14日はバイトの仲間が安いチケットを手に入れてきてくれたので東京ドームの内野2Fの3塁側にて
観戦してきました(`・ω・´)

ビジターに行くと負けることが多い俺だけど東京Dとなると話が別でけっこー勝ってる記憶が。
そんな感じでチーム状態も良いし期待してたもののいきなり
ラミレスにタイムリー2ベース('A`)

まぁしかし統一球に助けられたか…?
今までだったら入ってもおかしくないような当たりでした。

打線も4回に福浦が満塁から鮮やかタイムリーを打つものの1点止まり。
両者共に残塁が多くこら1発になくような試合になりそうだな…と思ったものの

中々決められず試合は延長へ。
先頭の大松がレフト線へしぶとくヒット!
ラミレスがもたつく間に2塁まで陥れると言う好走塁。

ついで今江が送って福浦敬遠気味で勝ち越しのチャンスにHISAO\(^o^)/
はもちろん代打を送られ…w

ちゃんとテギュンが決めてくれました。
長野が好守を見せたものの抜けてもおかしくない当たりでしたねー。

三塁一塁でテギュンでどうせゲッツーだろ(´・ω・`)とちょっとだけ思ってしまったのは内緒ですw
それにしても右のテギュンに左の山口をわざわざ出してきた意図は何なのだろうか?
越智じゃあかんかったのかなぁ


その後は薮田の打席w

WS000005_20110617003645.jpg





なんて珍しいものも見れたし大変ご満足な試合でした(*´∀`)



[おまけ]

WS000003_20110617003646.jpg

HEYちゃん意表をつくセーフティーバントもあっさりアウト(´・ω・`)

WS000002_20110617003647.jpg

伊志嶺はちょっと打席での貫禄が出てきたように思えたり思えなかったり。


WS000004_20110617003646.jpg


それにしてもこのビッグフラッグ。ちゃんと伸ばしてあげないと可哀想である。







次の日の試合になるけど岡田ちゃんの神プレー3連発。
この日も好守が光ってたけどいやはや凄ぇとしか言えないです。

かつて小坂に抱いたような想いがふつふつと沸いてくる今日この頃です。
巨人戦ってことでいつもよりは外にアピールになったかしら?
監督推薦で良いからオールスター出場して全国の皆様にこんな凄い選手がいるんだぞ!と自慢したいもんですな(`・ω・´)


(それにしてもまだ番号入れてないビジユニ10プロコレに番号入れちゃおうっかな…w)



















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/173-97690590

