スポンサーサイト 


期待。 

発売まで1ヵ月を切り公式サイトがリニューアルしようやく全貌が見えてきたパワプロ2011。






OPもyoutubeにて公開されました!

これ正直

めっちゃ期待してます!

自分はPS3をパワプロするために昨年買ったのだけども
ちょっと期待はずれな内容だったためPS2のパワプロ15をやる日々でした…w

でもでも余りにもクレームが多かったのかかなり修正してきましたねコナミさん!笑

まず何と言ってもマイライフ搭載!
ひたすら打ちまくるの大好きなんですよ。願わくば15仕様じゃなくて14とかの仕様が良いなぁ。
うつわシステムだと簡単に成長しちゃうんだもん。
能力なんてたいして上がらんで良いです。ただただ打ちたいw



そしてペナントが大分変わるみたいで。
GMとしても遊べるらしく練習器具の導入とか何その栄冠ナイン要素はw
2010のペナントはクソでした。
選手の成長がカードシステムと言う意味不明なせいで新人が全く伸びない上にトレードも相手と同等の格の選手だとその場でオッケー。
海外留学はなしとか言うね。

おかげで15のペナントずっとやってたって訳ですがようやく貴司とか岡田とか清田とかいるパワプロができそうですな(*´∀`)

そしてそして音声の改善とオリジナルチームのユニ作成。
これなんて何で前回なかったのか分からないくらい。
声も全然収録されてなくてサクセスで割とあるような名字いれても反応しないとか言う残念な感じだったしね(´・ω・`)



サクセスはまぁ…こんなものか?
2010はなまじ12球団全部!とかにしたせいで内容が薄かったからなぁ。
久々の高校野球編に期待です。
1つ、オープニングムービーを見て思ったことはやはりパワプロのOPは歌ありのほうが燃えるってことかな

栄冠ナインは相変わらずないようですがあれがあると廃人になってしまうと言うことでなくて良かったと思うことにでもしますw

某懸賞が当たったので発売日には家に届くはず(*´∀`)
いやはや楽しみでしょうがないっ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/174-4bedc4bb

