 


さぶてぃーに 

我らが4番と言えば栄光の架け橋ことサブローだけども奥さんのミチヨさんが
ブログに何やら雲行きが怪しいことを書いていて気になる今日この頃…

以下引用だけども

ゴールデンウィーク中のパパの怪我では
皆さんに大変ご心配をおかけしてしまいました。


ただ、もともと大きな怪我ではなく
すぐに復帰できるものだと私たちも思っていました。


怪我は、とっくの昔に完治しています。

今の時間を無駄にしないように
いろいろな面で努力もしてます。


捨てなきゃならないシーズンなんて選手には
ないです。




どういうこと…何だろう?
怪我が治っているけど交流戦期間が終わるまでは調整含みで上げない。ってことに対する記事ならまだ良いんだが
シーズンって書いてるからな…。

去年の堀さまを思い出してしまったりとにかく続報が気になる感じです。



が、「プロ野球選手の嫁」としてファンも読んでいるブログの場でいたずらに不安を煽るような記事を書くのはちょっと違うのではないかな…とも思います。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/175-a0026452

