スポンサーサイト 


09/09/09 横浜vs巨人 

今日は友人と熱海方面へと小旅行。

んで、ついで帰りに横浜近くを通った時に

「ハマスタ行けば試合やってるんじゃね?」

なんて俺の一言でまさかの横浜ー巨人を見に行くことにw


先発は吉見と東野。

実績的に巨人有利かなー
とは思ったけど本日は横浜側のライトスタンド。

そりゃもう横浜応援しますって(*´∀`)♪


んで結果はと言うと

横 5 - 3 巨

勝利投手 [ 横浜 ] 吉見(2勝3敗0S)

敗戦投手 [ 巨人 ] 東野(7勝7敗0S)

セーブ   [ 横浜 ] 山口(4勝4敗15S)

本塁打   [ 巨人 ] ラミレス 24号 、阿部 24号 、坂本 17号
      [ 横浜 ] ジョンソン 22号、吉村 13号


ってな感じで空中戦を制したのは見事横浜!

最初のジョンソンの場外3ランには惚れてしまいそーになりましたが

今日の個人的MVPは1点差
1死三塁一塁
で小笠原を迎えた7回表!
1点差だしこれは追いつかれるのは確定だな。。。
と思った直後!

見事併殺に打ち取った加藤康介!!!!


もう康介が出てきた時点で発狂気味だったんだけども
抑えてくれて超満足(*´Д`*)

しかも巨人の方は藤田まで出してくるしねー
なんだこのロッテファンへのサービス試合はw



わざわざ帰りに関内へ寄り道したかいはありましたねー

つか、良く考えたら今年の横浜戦の観戦は3勝0敗w

なんだこりゃ横浜応援しろってことかなw





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/18-bb476e97

