 


[11/07/29]今日の直行さん。  

カテゴリに直行とか清水直行とか何か気持ち悪いので
「やるしかないねん」カテゴリを作成してみましたった。
これならわかりやすい(*´∀`)

そんな今日はカルビーのプロ野球チップスの第二弾を買ってきました!
今回のベイのスターカードは直行なのです\(^o^)/
これは何としてもラッキーカード当ててサイン印字のカード当てるぞー!

と思いきや1袋めで当たったwwwwww

何と言う強運!




横浜:先発清水が早々に降板も中継ぎ陣踏ん張る

カナロコ 7月30日(土)0時45分配信


◆中継ぎ陣踏ん張る
 先発の清水が初回と三回に3安打ずつを浴びて早々と降板したが、中継ぎ陣がパーフェクトピッチングで同点劇を呼び込んだ。

 四回に2番手としてマウンドに上がった藤江は、下位打線を危なげなく抑え、打率3割超のマートンは外角いっぱいの変化球でボテボテの投ゴロに抑えた。五回は藤田が左側へのライナーをダイビングキャッチし、金城も左中間の飛球を手をいっぱいに伸ばして好捕するなど、野手にも助けられた。六回は篠原も3人で仕留めた。

 藤江は「チャンスをもらっているので展開に関係なく自分の投球をするだけ。早く戦力になりたい」と、さらなる活躍を誓った。

◆代打ハーパー2打点
 スタメンから外れたハーパーが四回に代打として出場し、2点打で存在感を示した。

 「休養を与えたいのと、守備固めという意味合いも」という理由でスレッジとともにベンチスタートとなったが、4点を追う四回2死満塁で出番が回ってきた。初球は変化球でタイミングを外されて空振り。2球目も内角低めに変化球がきたが、今度は捉えて右翼線際にはじき返した。

 ハーパーは「ホームランを狙っていたけど、2人の走者をかえせてよかった」と納得の様子だった。


vs阪神
3回被安打6奪三振1与四球2自責4失点4


1勝2敗
防御率4.43


良かった前回が嘘のようなピッチング。
初回からこんなに崩れるのも珍しい直さんだけど
1回、3回と虎の上位打線を抑えることができず簡単に4失点と…。

せっかくヒットも打ったのにね('A`)

面白いのがこの日のタイガースの先発は久保で元ロッテ勢対決。
んで直行が引っ込んで久保ちゃんも早々に4回途中3失点で引っ込み結局チームも4-4で引き分けって言うねw

仲がよろしいことw


さぁて、オールスター明けて直行さんの先発は金曜日っぽいです。
と言っても3回だし次は中5日の可能性もあるよな…
中々この日っ!って決めて見に行けないなぁ…(´・ω・`)


















コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/180-2be3fcbc

