 


[11/08/05]今日の直行さん。  

「今日の」と言っても大体後日更新がデフォです('A`)




横浜・清水、力投で連敗止める 「まだまだあきらめてない」

スポーツナビ 8月5日(金)21時50分配信

 横浜は5日、中日を3対2で破り、連敗を4で止めた。5回に細山田武史のタイムリーなどで3点を奪うと、先発の清水直行が7回2失点と粘り、9回は山口俊が締めた。

 以下は清水のコメント。今季2勝目を挙げた。
「チームが連敗していたので勝つことが使命だと。何とか粘って投げることができました。野手のおかげです。
(苦手の吉見一起に勝ったが?)素晴らしいピッチャーだと思っていましたし、みんな何とかやり返したいと思っていました。その気持ちがつながった3点だと思います。
まだまだあきらめてないです。良いピッチャーがたくさんいるので、連勝できるように頑張っていきたいと思います」




申し訳ないけど他球団と比べたら良いピッチャーが揃ってるように思えないぞ直さん('A`)


vs中日
7回被安打7奪三振3与四球2自責2失点2


2勝2敗
防御率3.95

ピンチを背負っても要所を〆ると言った感じのピッチングで勝ち負けつかずを挟んで2連勝\(^o^)/

なんとこれで直さんチーム内勝利数2位に浮上です…( ゚д゚)ポカーン (他に8人いるけどw)

今週の水曜日はハマスタに巨人戦を見に行きますが
ローテー的に周って来ることはまぁありえませんね('A`)

ベイは大家で巨人はトーレス…?
何と言う誰得な試合ry

内海の昇格と沢村の2回途中降板がローテーを面白くしてくれることを祈ってます…w







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/181-0ecb895c

