スポンサーサイト 


ヨコハマ花火大会 

横浜まで足を運び花火大会を見てきました!


高橋由 9号(2回表ソロ) 、阿部 11号(4回表2ラン) 、坂本 11号(5回表ソロ) 新沼 1号(4回裏ソロ)



って言うねww
Gファンの友人がハマスタに行きたがってたので千葉から車を飛ばし行ってきました久し振りのハマスタ。
初めて内野自由入ったけどG戦からかけっこー満員。
階段に座ったり通路に立ち見してる人も多くかなり自由な感じでしたw


試合は大家vs内海ってことでまぁ正直巨人の勝ちだろう…な感じで行ったのだけども


両軍合わせて23安打の乱打戦でベイも終盤に1点差まで追い上げると言った
結構面白い試合でした。

あつきほしたちよー♪が7回も歌えるとは思ってもなかったw

まぁロッテの試合の時はこんなに打たれる試合より投手戦の方が見たいけど特にどっちかに入れ込んでる訳でもない試合は荒れ試合の方が見てて楽しいですね(*´∀`)

と言ってもこれで俺のベイ戦観戦11連勝が途切れてもうたなぁ(´・ω・`)




しかし家に帰ってから届いてるって言う直行ユニ…。



いいんだこれは直行の登板の日に着ていくんだから(´・ω・`)








せっかくのハマスタと言うことで名物のみかん氷なるものを食べてきました!
最初は冷えたみかんじゃねぇかwww
と思ったけど溶けた見ずにみかんの味が染み出てきて美味しかったです。
また食べないと!笑

おまけ:

WS000011_20110812014048.jpg


途中出場だけどもこの人を見ることが出来て嬉しかったです(*´∀`)
次は良い所を見せてくれ!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotaf.blog85.fc2.com/tb.php/182-5134db8e

